引退

 お久しぶりです!元主将の福島です!ついに引退ブログを書けという催促すらされなくなりましたのでそろそろ書いておこうと思います。
 同期のブログはどれも感動的で目頭が熱くなりましたね!本当にみんな頑張った良い代でした!特に数学的思考で鍛えた同期男子一熱い感情を持つ男・淺井のブログは涙なしには読めないものでありました。僕の脳内にも当初めちゃくちゃ熱い感情を全て綴った激アツなブログ原案があったのですが、時間とともにいろいろ上書きされまして、思い出せなくなってしましまいした。いろいろ書きたいこともあったような気がするので思い出し次第、そして気持ちが高まり次第、順次ここや部誌などに書かせていただければと思います。
 しかしご安心ください!まだ、紅一点の同期女子の中でも、特に一番熱い感情を持つ、滝沢のブログが控えています!涙腺が乾く暇がありませんね!お楽しみに!
 最後になりますが、お世話になった先生方、先輩方、同期、後輩、すべての皆様に心より御礼申し上げます。これからはOBとして東大柔道部を応援していく立場になりますが、とりあえずは新鮮な魚介類を食べていきたいです。最近は健康志向も高まり野菜や果物にもはまっております(https://www.sizzler.jp/)ので、皆様のご支援をよろしくお願いします。