ぜひ来てください!

おはようございます。
2年の菅野です。
先日の文京区民大会で膝を怪我してしまい、泣く泣く安静に過ごしています。

さて今回は、今週末の駒場祭の告知ということで書いていきます。OBの皆様にはもちろん、中学生、高校生にも来て頂きたいので、少し説明的にはなりますが、紹介していきます!
駒場祭は年2回の東大の学園祭の1つで、駒場キャンパスで開かれます。飲食の模擬店が400ほど出店され、ステージ企画も目白押しで、国内屈指の賑わいとなります。
東大は赤門の本郷キャンパスばかりイメージが強いですが、東大生は1.2年のあいだ、みんな駒場キャンパスに通います。駒場キャンパスは特に地方の高校生からは認知度が低いです。こと山形出身の僕は、入学を控えて上京した3月28日まで存在を知らず、家は本郷の近くに契約してしまっていました。情報弱者ですね。いま高校生のみなさんで本郷しか知らないよと言う人は、いちど駒場に来てみるといいでしょう。
駒場キャンパスのアクセスは、京王井の頭線で駒場東大前駅にて下車、5号車寄りの改札を出ると目の前に正門があります。

柔道部は、画像の場所で”焼き鳥”を売ります。炭火焼です。間違いなくうまいです。時間は23日(金)から25日(日)、朝9時すぎから夕方売り切れるまでです。
去年は大人気のため昼過ぎに売り切れてしまったのですが、今年は皆さんのために1,000本多く仕入れました!!!ぜひ来てください!お待ちしています!

二部・オープン大会について

おはようございます。三年の淺井です。

明日11/18(日)に講道館の大道場にて二部大会があります。9:00試合開始です。
また、13:00からはオープン大会もあり東大柔道部からも数人が出場予定です。

お時間のあるOBの先輩方はぜひ応援に来ていただければとても嬉しいです!