鍋と靴下。幽霊と首飾り。

入部して二ヶ月がたちました。麻生豊大です。
先日、2年の山添さんをうちに招いて、鍋を作りました。

具だくさんで美味しそう

とても美味しくて僕は大満足だったのですが、山添さんは〆のうどんが気に入らなかったらしく文句ばかり言っていました。悲しかったです。一生懸命作ったのですが…
鍋を食い終わった後、かねてから企画していた”山添と行く心霊スポットツアー”に出かけました。しかし、心霊スポットを検索するのを僕がめんどくさがり、山添さんも「心霊スポットを携帯で探すのは甘え」と言ったので、野性の勘だけで心霊スポットを探すことになりました。
周囲を10分ほど自転車で探索した結果、駒場野公園がそこら一帯で一番の心霊スポットという結論にいたりました。全体としてかなり薄暗く、特に遊具のあたりでは強い霊気を感じました。僕が強い霊気を感じたところでは写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら今回は心霊写真にはなりませんでしたね。(公園内では二組のcoupleを観測しました。普通に雰囲気もよくないし、蚊も多いのになんで?)
*現在、不具合で写真がアップできておりません。少々お待ちください。←無事アップできました!(2018/10/08)

ところで、3日ほど前、淺井さんに「他の運動部では、部員の誕生日にプレゼントを選んで贈るところもあるらしい。」という話をしました。そして昨日、9/30は僕の誕生日だったのですが、なんと靴下とネックレスを淺井さん、真野さん、岡さんからいただきました。とても嬉しいです!ありがとうございます!布石を打った甲斐がありましたね。