服を買ってきました @池袋

こんにちは、お久しぶりです。三年になった中村です。

今日は、先週5月6日に池袋に三年の同期で僕の服を買いに行ったことを報告しようと思います。

以前から、多くの人に指摘していただいていたのですが、僕の服装は、ダサいようです。それもそのはずで、僕は生まれてこのかた、服というものを自分で買ったことがなかったのです。
しかし、Y中先輩よりファッションリーダーの役目を受け継いでしまった以上、このままの服装ではいけないと思っていたので、同期のアドバイスもあり部員と服を買いに行くということを企画しました。

 

さて、当日には、同期紅一点の、T沢、柔道部としては珍しく女性との交遊関係が広いりくや、他にもTJ、T永も駆けつけてくれました。これは期待が持てます。

まずは僕のいつもの服装を見てみましょう。

↑全体的によれよれ 僕個人としては動きやすくて好きですが、合コンにこの格好では行ってはいけないそうです。

↑白パンなんて初めて着ました。 座ったりするとピチピチしていてリラックスできなさそうです。雰囲気変わりますね。

 

↑牧場主コーデ これは着こなせる気がしないです。

↑りくやコーデ アロハシャツは柄つきで、前開き、襟つきでなかなかいいですね。ズボンがぴちぴちなのが△です。

↑最近流行っているというNASA Tシャツ いいですね。

麦わら帽子が、もう少し別のがあればなぁ、、

↑結局アロハシャツ(紺)と写真では穿いてないですがジーパンを買いました。

 

このあと、みんなで寿司を食べ解散しました。

 

今回、長時間買い物に付き合ってくれ同期はありがとうございました。また冬服も買いにいきましょう。笑

以上