2017年度入部 自己紹介②

どうも初めまして、1年の郷地麗央です。岡くんにチャラ男呼ばわりされてますが曰く、女子と会話したらチャラ男らしいです。小学校高学年を思い出します。やはり男子校6年間の業の深みは深いですね。
出身校は巣鴨高校、科類は理科二類、第二外国語は韓国語で岡とは同じクラスです。柔道は高校の授業でしか触れたことがなく、一応その中で初段を取得しましたが全くの初心者です。高校では合気道部に所属して居ました。
何故柔道部に入ったか、ですがそれはやはり岡くんですね。同じクラスという事もあり、一緒に次の授業のある教室に向かってたはずが気が付いたら柔道場に着いていた、なんて事が良くありました。 いや無いですね。
村上春樹が好きです。短編長編両方読みますが、エッセイなどはあまり手を出せてません。メメちゃんというオスのペルシャ猫を飼っていて猫好きです。メメちゃんの写真フォルダを見たい人は僕まで連絡下さい。
柔道スタイルについてですが、正対士を目指し、敬愛する金田先輩に日々教えを請いております。初心者なので毎乱取りで先輩や同期にボコボコにされておりますが頑張ってます。増量も頑張っており、入部当初は70kgだった体重も、八月現在78kgにまで増えました。90kgを目標にしているのであと12kgですね。まだまだ道のりは遠いです。

明日は柔道のアイドル、佐々木さんですね。よろしく。