Home > 部員日記 > 主将交代の辞

主将交代の辞

こんにちは。新主将になりました松本悠志です。4年生の先輩方が引退された七大戦からはや一ヶ月、東大柔道部は新体制で夏練に取り組んでいます。いざ主将になって部を率いる立場になると個性豊かな部員たちをチームとしてまとめあげた阪田前主将の偉大さを身にしみて感じています。まだまだ未熟ではありますがなんとかチームをまとめ上げ七大戦優勝を目指して頑張っていきたいと思いますのでご支援のほどよろしくお願いします。

 

追伸

4年生の先輩方本当にお疲れ様でした。僕は4年生の先輩方が作り上げた部が大好きでした。僕も僕らの代らしいいい部を作り上げていきたいと思います。ぜひ落ち着いたら部に遊びに来てください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 主将交代の辞

メタ情報

Return to page top