Home > Archives > 2017-04-21

2017-04-21

食いしん坊!万才

こんばんは、2年の福島です。

受験の時から月に1回程度、食欲が止まらない日があります。初めは受験勉強に飽きて高校近くの二郎系ラーメンの店に行った時です。二郎系ラーメンというのは画像検索してもらえばわかると思いますがかなり量がありまして、そこで大盛りを食べても満たされず、ローソンでフライドチキンを食べても止まらず、すき家で牛丼を食べてもダメで、さらにJKがタピオカ飲む店でクレープを食べたらやっと止まりました。一食でです。体が壊れちゃう。

今日がその日でした。練習後に定食屋で一食食べても全く満たされず、もう一食注文し食べました。その後もコンビニなどでいろいろ食べても満足はしませんでした。。。

部員の見解ではストレスのせいだろう、とのことですが受験期はともかくこの暇な2年夏学期にそんなことになるでしょうか?他に何か原因があるに違いないのです。

そして実は今日、その答えを心理学の授業で学んだのです。

 

マウスの脳をくり抜き、喉の渇きを感知する部位にライトを装着します。そして遊んでいるマウスの脳に光を当てると何と!マウスは給水器にとんで行って水を飲み始めたではありませんか!そして光刺激を止めるとまた遊び出し、再開するとまた飲み始め、これをいくらでも繰り返すのです。しかもこれは胃にどれだけ水が入っているかに関わらないのです。脳の不思議さ、その恐ろしさ。。。

 

これを人間で試したら、人間の脳をライトの光で操れたら、どんなに恐ろしいことになるでしょうか?その人体実験台1号が私なのです。私の脳の食欲を司る部位にはあのライトが仕掛けられているに違いません。そうして私が細マッチョになるのを妨害しているに違いないのです。その真犯人は謎ですが、何としてもこれを暴き出してその秘密を聞き出したいと思っています。そして部員全員の脳にその秘密の装置を埋め込んで24時間フル稼働でピカピカして増量させようと思いますhappy02  ヨッ!増量監督!

 

その授業たまたま東條も取っていました。健康な人と鬱病の人でしりとりゲーム中の脳の活動は異なるらしく、それを説明するために「あ から始まる言葉言ってみて。」とたまたま最前列に座っていた東條が指名されました。東條の応えは、

 

「あんぱん…あんこ…あさごはん……」   食いしん坊!万才!!

 

以上

 

 

Home > Archives > 2017-04-21

メタ情報

Return to page top