Home > 部員日記 > 駒場祭二日目!

駒場祭二日目!

こんにちは。駒場祭係、2年生の扶川です。

はやくも駒場祭二日目が終了し、残すところは最終日のみとなりました。焼き鳥を食べてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

ところで、われわれ現役部員一同は、OB,OGの先輩方と焼き鳥を食べながらお話をしたり、先輩方の武勇伝を聞きたいと、常々思っています。駒場祭はその数少ない機会ですので、お忙しいとは思いますが、どうか顔を見せに来て頂けたらと思います。
とくに今年の1年生は自主的に、先輩方がもしいらっしゃれば、大声で部歌を歌うと宣言しております。実際、ひとりずつ一時間おきくらいで、全員が屋台の前で歌っていました。柔道部の前の人たちが、苦笑とともに足早に通り過ぎる光景が見られましたが、そんなことは重要ではないのです。宣伝よりも大事なことがあるのだと思います。

最後になりますが、細川先輩、田村先輩、徳永のおじさん、カンパありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 駒場祭二日目!

メタ情報

Return to page top