Home > 部員日記 > 文京区民大会がありました

文京区民大会がありました

こんばんは。先日某福島くんにクローズアップしてもらった1年の東條です。やっぱり柔道部のスターたる僕にでもなると特集記事の一つでも載るんですね。誇らしいことです。

さて、本題に移ります。昨日講道館にて文京区民柔道大会が行われました。そしてなんと初段の部からは麻生が3位、女子段外の部では滝沢が優勝という素晴らしい成績を残してくれました!!!

↑写真は表彰の際の模様です。いい笑顔です。
普段共に練習をしている仲間がこういった結果を残して僕たちも頑張らななければといういい刺激になりました。再来週にはこの大会と同様に国際ルールで試合が執り行われる二部大会が行われます。彼らに負けないように日々練習に精進しようと思います。

最後に恒例のクイズです…ジャジャン!
本日11月4日はいったい何の日でしょうか?

正解は…

僕、東條の20回目の誕生日でした!ハタチです。人生の体感時間ではこれが半分だ、とよく言われるようですがそんなことは全くないと思えるような人生を歩んで行きたいと思います。最後に繰り返します。ハタチですよハタチ。お祝いのコメントは随時受け付けております。僕は祝われると素直に喜ぶタイプです。
以上東條でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 文京区民大会がありました

メタ情報

Return to page top