Home > 部員日記 > 体重管理係になりました。

体重管理係になりました。

こんにちは。一年生の福島です。嘆かわしいことがあったので報告します。

今日のことです。授業後に食堂でボッチ飯をしていると、東條が男2女2のグループ(しかも女子が二人とも割と美人)でやってきました。そして、リア充さを見せつけるかの如く楽しそうにティータイムと洒落込み始めました。わざわざ俺の目の前の席で。自慢げに。(写真右前)

 

でも一人だけ肩幅がおかしいと思います。窮屈そうで椅子にしっかり座れていない。しばらくすると東條はグループから去って行きました。

 

 

チームキラキラに柔道部員は場違いだから追い出されたのかな??かわいそうな東條。

 

慰めのLINEでも送ってやろうかとするその矢先、東條選手、二杯目のラーメンを持って帰って来ました。どれだけ食べるんだ。友達はひいているぞ。そもそもまだ夕飯時ではないから友達たちは何も食べていないんです。

 

僕は、柔道部員たるもの、謙虚に分をわきまえるべきだと思います。柔道部かつリア充という集合の要素になれるのは、非常に限られた、素晴らしい才能を持った人間だけです。あのイケメンの某K下先輩だって柔道部にしてはリア充だったかもしれませんが、夏に本郷の汚い部室に何日も泊まったり少しおかしかった。ましてや並の柔道部員が背伸びしてキラキラしようとするからラーメンを二杯食べて引かれたりとおかしなことになってくる。みんな早くチャラいグループから脱隊して柔道部とだけつるみ、昼飯は部室で食べ、夜は部員で苗場に行って春巻・カツ丼セット大盛りを食べれば良いのです。そしてどんどん増量しよう!(最近、体重管理係になりました。部員の皆さんどんどん増量してください。)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 体重管理係になりました。

メタ情報

Return to page top