Home > 部員日記 > 先日、誕生日でした。

先日、誕生日でした。

二年生の扶川です。
21歳になりました。おめでとう!!という声が聞こえてきますね。ありがとうございます。プレゼントをくれてもいいんですよ?単位とか、プロテインとか、テーピングとか。なんでも喜びます。
さて、実は誕生日の前に健康診断を受けておりまして、そこで発覚したのですが、わたくし、背が1cm伸びました。やった!このままいけば、卒業までには180いきますね。きっとこれが一年間まじめに柔道をしていた僕への神様からのプレゼントなのでしょう。僕は多神教なのは前にもちらっと書きましたが、ということはほかにもプレゼントがあるのでは、と期待してしまいます。

一応、柔道部のブログなので、柔道に関連したことを書きます。カナダ遠征の時にOBの方々からの援助もあって買えた青道着、着るとなんかちょっと強くなった気がします。1割増しくらいです。柴田なんて、赤門総会でも着ていましたし。七大戦までもう3週間くらいですが、最後まで精一杯練習して、いい結果を残せるように頑張ります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 先日、誕生日でした。

メタ情報

Return to page top