Home > 部員日記 > 駒場祭!!!

駒場祭!!!

一年、駒場祭担当、扶川です。

いよいよ明日から駒場祭が開催されます。

現役部員にとっては全員初めての駒場祭ということで、ワクワク、ドキドキしています。今夜は寝られません!

責任者が僕一人しかいない都合上、僕はこの焼き鳥屋横三角から離れられません。つまり、誰より焼き鳥を満喫できる!ということです。

販売するのはモモだけですが、実は自家消費用にカワやつくねを買っています。だけど、やっぱり僕はモモが一番好きなので、想像するだけで幸せな気分になります。七輪の前に陣取り、焼き鳥は焼けたものから、パクパクと食べ続ける。至福です。

さて、ここで突然ですが、山中さんにならい、扶川検定をやってみようと思います。僕は基本存在感が薄いので、なかなかの難易度だと思います。

第一問 僕の好きな体位はなんでしょう?

1.正対上 2.正対下 3.バック 4.マウント 5.横三角で返した時の何とも言い難いあの微妙な体勢

第二問 僕の尊敬する先輩は誰でしょう?

1.小賢人 2.中賢人 3.大賢人 4.神 5.亀仙人

第三問 僕の好きな技は何でしょう?

1.背負投 2.千代田 3.バックからの絞め 4.跳腰 5.亀

 

答えは駒場祭で!

3問とも正解された方には、扶川特製の豪華景品をご用意しております。

場所はここです。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

あんまりふざけなれていない僕ですが、何か問題があれば駒場祭に来て僕に言ってください。よろしくお願いします。

 

追記

不適切な表現があったので、謹んでお詫びし、訂正申し上げます。ごめんなさい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 駒場祭!!!

メタ情報

Return to page top