Home > 自己紹介 > 自己紹介

自己紹介

一年の金田久慶です。
書こう書こうと思って気づいたらこんな時期になってしまいました…
申し訳ございません。早速ですが自己紹介します。
出身は開成で在学中は柔道部ではなく将棋部に所属していました。
開成将棋部といえばさぞかしつよいんだろうなぁと思われるかもしれませんが、ほぼほぼ幽霊部員で久しぶりに部活にきたと思ったら遊んで帰るような鼻クソだったので、実力は鼻クソでした。同期は結構強くて全国で優勝とかしてたりしたのですが…
そんなこんなでまともに部活に所属したことがなく、じゃあ大学ではがっつり部活動というものをしてみようかなと思って柔道部に入りました。
ところでなぜ文化系からいきなりこんな体育会系の部活に入ったのかというとこれまで全くスポーツというものをやってこなかったので、このままいくと一生体を動かすことを放棄してしまいそうだったからです。しかし、体育の授業では未だに放棄しています。ボールを蹴るのは難しいです。
肝心の柔道に関してですが、当面は足を効かせて分ける正対師を目標にしています。まだまだあっさり足を超えられることが多く、道のりは長いですが、頑張っていこうと思います。あと最近耳が沸き始めました。痛いです。血を抜くのも痛いです。でもイヤホン入らなくなるのだけは嫌だなぁと思っています。頑張ります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 自己紹介 > 自己紹介

メタ情報

Return to page top