Home > 部員日記 > こんにちは

こんにちは

表題通り、こんにちは。2年の山中です。先日成績発表があり、再び、同期の中で最下位へと転落してしまいました。大変、よくないですね。しかし、2年生の皆さんは、特に、僕を馬鹿にすることはなくなりました。きっと、「いわずもがな」なのだと思います。そっちのほうが、僕としても気が楽なので、ありがたいですがw

元来、自己発信の苦手な僕は、書くこともないのにブログを書くことが苦痛でしかありませんでしたが、2年生になったので、更新は1年生に任せて、悠々自適に更新していきたいと思います。(今までもそんなに書いてませんでしたが汗) ということで、表題もこんな感じですw これから、いくつ「こんにちは」という題名のブログが積み重なるのでしょうか? 楽しみです。

先日、小林がブログを更新してくれたみたいですが、よく日付を見てみると、練習を休んだ日でした。連絡がなかったので、後日、理由を尋ねると、「寝てました、ウィッスwww」とか言ってました。寝る前に書いたのか、サボった罪滅ぼしで書いたのかは知りませんが、もっと頑張ってほしかったです。残念です。きっと、その分、練習を頑張ってくれることでしょう。期待しています(^ ^) (他の人も早く自己紹介書いてね)

ということで、今日は、「それって、結局、お前が悪いよねwww」という話をします。最近、僕は、ものすごく夜の寝付きが悪いです。24時に布団に入ったのに、3時になっても目が冴えていることがよくあります。睡眠時間が少なくても、生きていくには問題ないと思いますが、部活をやっているため、体力面が心配です。全力で練習できないと困るからです。これは今年の5月くらいから発症したのですが、未だに治りません。特に、日常生活でストレスなどを感じることはなかったのですが、なぜか、こんな感じになってしまいました。一時期は、とても、さげぽよぉな気分になり、塞ぎ込みがちになりました。そこで、Goog●e先生に、頼ってみたところ、このような症状は現代型不眠症?というらしく、夜、テレビなどの強い光を浴びたり、部屋が暗くなりきらなかったりすると起こるらしいということが分かりました。しかし、僕の場合、原因は違っていました。朝起きるのが遅かったことが原因でした。考えてみれば、今学期は授業も4コマで、毎日、12時まで寝ていました。それでは、夜寝れないのも納得です。もし、常に24時に眠ることができていたとしたら、このままいくと、死ぬときに、人生の半分は寝ていた人間になってしまいます。おそろしや〜。その後は、原因が分かってしまえば、治すのは簡単ですし、方法が分かったので、とても気が楽になりました。現在も治療中ですが、快方に向かっております。(治療といっても、朝早起きするだけですが汗) 生活習慣の乱れている人は気をつけましょう。おそろしや〜。という訳で、僕が悪い話でした。

夏にぴったりのおそろしや〜な話も済んだので、本題に入ります。明日は、東京学生個人の試合があります。場所は日本武道館で、開会式は9時からだったような気がします。間違ってたら、すいません。5月の団体戦で、代表決定戦の最後まで残ったので、今回はいつもより多くの選手が出場できます。そのため、1年生もほとんど出場します。ぜひとも、応援よろしくお願いします。

それでは、ドロンします。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > こんにちは

メタ情報

Return to page top