赤柔お疲れ会!!

こんにちは!久しぶりの投稿になります、四年生の佐野です。
引退してから早いもので一か月が経とうとしています。現役時代にはいくら食べてもつかなかった脂肪が最近はおなか周りにつき始め、ぷよぷよしたかわいらしい体に変貌を遂げつつあります(笑)。時が経つのは早いものですね…

さてさて今日は、先日行われた「赤柔お疲れ会」について書こうと思います!

以前、僕の前の赤柔係である北藤さんと話していた時に「主将、主務には慰労会があるのに赤柔係にないのはおかしい!」ということになり、今年から赤柔お疲れ会が行われることとなりました!


当初は北藤さんと僕と二人で酒を酌み交わしながら、赤柔係としての苦悩・赤柔への想い・自分にとって赤柔とは何か…などを熱く語り合う予定だったのですが、


なぜか付いてきた遠矢と北藤さんの財布を補うべく参戦した麟平さんも加わり、いつもの柔道部らしく「部員への(愛のある)悪口で盛り上がる」普通の飲み会になりました(笑)

そしてお会計はすべて北藤さんと麟平さんに奢っていただきました!ごちそうさまでした!
来年以降もこの会は続けていく予定なので、現赤柔係の竹本にはこれを励みに三年越しの悲願である年内発行に向けて頑張ってもらいたいものです^^

ちなみに、もう忘れているかもしれませんが今年の四年生・現役の赤柔締切は8月29日です。ご協力よろしくお願いします!