Home > 部員日記 > 小山慰労会!

小山慰労会!

平成22年卒の佐竹です。せっかくなので久々の投稿です。

3/23(日)に七徳杯が開催され、小山がこの七徳杯をもって主務を木下に引き継ぎました。これを受け、光武・津留の主務OBが慰労会および木下の激励会を開催しました!
小山の希望で寿司を^^

いかがでしょうか?素敵な笑顔ですね。実は木下が中座し、ここにはそれはそれは面白いエピソードがあるのですが、Webへの掲載が憚られる内容であること残念でなりません・・・・

ちなみに、小山はこれから別の先輩からも寿司の慰労会の打診をうけているとか!
寿司や焼肉を食べたいと思っている新入生は、是非東大柔道部に入部し主務をつとめてはいかがでしょうか?笑

それでは!

Comments:3

平成9年卒M(主務) 14-04-02 (水) 13:55

主務は3代で寿司、というのは私のころ、いやそのずっと前からあった伝統でして、誰か(M崎?)が途絶えさせたと聞いていたのですが復活のご様子、嬉しい限りです。

佐竹 14-04-24 (木) 21:49

気付くのが遅れ、変身が遅くなりすいません・・・
私が聞いたところでは、平成20年卒の笠松先輩が主務としての大失敗を繰り返した結果、慰労会が中止になったと聞いております。

自分が主務を終えたときに、松原部長、西森先輩、大泉先輩(京都大学元コーチ)から寿司をご馳走になったところから再開、という歴史があります!

平成9年卒M(主務) 14-05-15 (木) 14:51

佐竹君 なるほど笠松のせいだったんだな(笑)。
ともかく、仕事を終えた寿司はうまかったのを思い出します。
なつかしいなー。

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 小山慰労会!

メタ情報

Return to page top