Home > 部員日記 > web担の仕事・・・

web担の仕事・・・

こんにちは。幹部交代でweb担に就任した舘林です。なぜこの役職に就いたのかというと、同期の中で最もpcの画面の前にいるからだそうです。ですが同期七人中最後に残されたガラケーユーザー二人のうちの片割れでもあります。本当に適任だったんでしょうか・・・?

他の七大に比べて更新速度が異常に遅いのは僕の怠け癖の所業であると自省します。反省します。この夏練以降はちゃんと仕事します。

さて4年生が引退して部員が少なくなった中夏練がはじまりました。なので外部から練習に来てくださるのは本当にありがたいです。今年もフランスからBigot先生がいらっしゃってます。また今週は静岡学園の月岡君がはるばる東大に来てくれました。

夏練の模様はまたおいおい投稿するとして、そろそろ先延ばしに延ばしていた1年生の自己紹介をさせたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > web担の仕事・・・

メタ情報

Return to page top