Home > 部員日記 > 全国高校選手権

全国高校選手権

ご無沙汰しております。3年の津留です。

 

先日19日日本武道館にて行われました全国高校選手権で、東大で前日練習をした伊藤祐輝くんが見事81キロ級で優勝しました!

 

伊藤君は福井県立藤島高校に在籍し、進学校として学業と両立しながらの偉業ということで、本当にすごいと思います。

 

伊藤君は非常に強くて一同びっくりしましたが、東大で練習できたことが印象に残っていると聞き、とてもうれしく思います。

 

大変だとは思いますが、夏のインターハイでもいい結果が出るよう頑張ってください。部員一同応援しています!

 

そしていつかまた東大で一緒に練習できる日が来ることを心待ちにしています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 全国高校選手権

メタ情報

Return to page top