皇居ランニング

こんにちは。久しぶりの投稿になりますチャッピーですsun

 

他の七帝のブログを見てうちも新歓にむけて更新しないと…と思ってたら、普段は先輩を馬鹿にしまくってる遠矢君が真面目なことを書いてくれてました。真面目な遠矢を見るのは一年ぶりぐらいでしょうかw 受験生でもブログ見てくれている子がたくさんいるみたいでもっと書くべきなのですが練習が始まるとみんな時間も気力も持っていかれてしまうようですsweat01これからはちゃんと書きますsign01

 

さて、昨日は東京マラソンでしたね。一般応募の倍率が10倍を超えた東京マラソンですが、そんな日に柔道部は皇居の外周を使ってランニングをしてました。

「皇居ラン」 なんと柔道部には似つかわしくないおしゃれな響きでしょうか。

皇居,ランニング,ジョギング,皇居一周,ダイエット

皇居は一周約5kmで僕たちは道を間違えて二周とちょっとの11kmぐらいを走りました。途中視界が広げて景色がぐっと良くなるところ(↑の画像)があるんですが、東京ではめったにお目にかかれない広々とした景色に感動しました。

普段、ラントレというと坂とか階段でダッシュやけんけんなど爽やかさのかけらも無いメニューなのですが、昨日は止まらなければOKという甘い条件のもと、爽快に汗を流しました。

参考画像:爽やかな津留(元から)

 

僕はというと、景色やまわりの大きな建物をみたり、噂の美ジョガー(美女+ジョガーらしい…)に軽く抜かされ後姿を鑑賞しながら走っているとビリ二位になってしまいしたdash

でも、また機会があったら皇居で走りたいです。

参考画像:爽やかさのかけらも無い田村。あとイケメン遠矢。

 

明日は後期入試二日目ですね。受験生が実力を発揮できるよう祈っていますconfident

 

ではっpaper