Home > 部員日記 > 差し入れありがとうございます

差し入れありがとうございます

4年生でOBの清水です。

前回差し入れを呼び掛けたところ、スポーツドリンクの粉末が20箱近く集まりました。

中には海外から、通信販売を利用して届けてくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

また、スポーツドリンクの粉末にとどまらず、現金の提供、アイスの差し入れ等、様々な援助をしてくださってありがとうございます。

東大柔道部は後輩をとても大切に扱う、ということを改めて実感しました。

そして、最近の部員はとても活き活きとしています。

僕が1年生のときは、夏練中は目が死んでいたのですが(笑)最近はそんなことありません。

ちなみに、練習メニューが楽になったわけではありません。

おそらく、僕が入る前から今の代まで続く、柔道部をよくしようという努力が実を結びつつあるんだと思います。

最近の練習を見ても、本当によく考えられたメニューが組まれています。

気合いとか根性が強調されがちな柔道界の中で、それだけでなくいろいろと頭を使って工夫する東大柔道部は、一味も二味も違います

東大柔道部に入って本当によかったです。

これからも、現役部員の柔道部生活がよりよいものとなるように、OBの皆さん、引き続きご支援よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 差し入れありがとうございます

メタ情報

Return to page top