Home > 部員日記 > OBは口を出さずに

OBは口を出さずに

金を出すつもりが、最近金欠で困っている4年生の清水です。

今日は午後のラントレに参加してきました。

一見まともそうで、柔道になると頭がおかしくなったように見えて、実はちゃんとしてる金田一キャプテンのもと、非常にいい練習をしていました

「熱中症対策のため、なるべくスポーツドリンクを飲んで、きちんと塩分も補給するように」という感じのことを言うなど、本当にしっかりとしてて関心しました(もちろん、1年生にもきちんと配慮してました)。

しかし、スポーツドリンクを購入するにはお金がかかるため、なかなか実現が困難です(実際、今日は水を持ってきている部員が多かったですし、僕も現役時代はお金を節約して水を飲んでいることがありました)。

そこで、OBの皆様、「現役部員にスポーツドリンクの粉末を差し入れる」ということを考えたのですが、どうでしょうか。

夏練3週間を乗り切るためには、1箱5パックで60箱もあれば足りるのではないかと思います(1箱だいたい300円くらいです)。

1人1箱でも2箱でもいいので、差し入れていただけると幸いです。

スポーツドリンクは塩分・糖分の補給もできて、吸収も早いため、練習効率の向上に大いに役に立つと思います。

たった数百円で、現役が強くなるための力になれます。

もちろん、その他の差し入れでも大変ありがたいです。

なお、これは僕が勝手に言い出したことです。

現役には一切責任はありませんし、批判は僕にお願いします。

割り込み失礼しました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > OBは口を出さずに

メタ情報

Return to page top