Home > 部員日記 > 失恋ソング?

失恋ソング?

3年生の清水です。

またお前かよ!!

失礼しました。

でも、他の人が書かないので仕方ないです(2~3人に頼んだはずなのですが)。

1週間に1回更新を目指してるのに、もうすぐ2週間が経過してしまいます。

これはまずいということで更新させていただきますが、試験も近いので、今回はちょっとしたネタだけで失礼します。

さて、なんか最近勉強系のネタばっかりなので、今回はアニメネタで行こうと思います。

今回紹介するのは「君の知らない物語」という曲で、西尾維新の小説「化物語」のアニメのエンディングです。

ここに歌詞を転載すると「東大法学部で何を学んでいるんだ」とか怒られてしまうかもしれないので載せません(著作権法はまだやってませんが)。興味のある方は「君の知らない物語 歌詞」とでもググってください。

さて、この曲が失恋ソングか否かということに関して賛否両論あるそうなので、皆さんの意見を聞かせてください。

Comments:1

www.w88.com 15-12-21 (月) 23:51

世界上有两种人:索取者和给予者。前者也许能吃得更好,但后者绝对能睡得更香。

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 失恋ソング?

メタ情報

Return to page top