Home > 部員日記 > 駒場祭前日

駒場祭前日

1年の椿です。
本日は駒場祭前日ということで午前中で授業が終わり、午後は明日の準備にあてられました。

僕たち1年生は買い出しのために渋谷に繰り出しました。買い出しは無事に終わりましたが、普段柔道部で枯れきった生活を送っている彼らは華やかな渋谷で見事なまでに浮いており、皆返り討ちにあって疲労困憊のようでした。その点大都会の狭山市(お茶で有名(笑))に住んでいる僕は他の1年生と違って最後まで元気を保ち、差を見せつけました。
ちなみに我らがタティは今日クラスの女子全員と会話したらしく大変自慢気に話していました。まったくけしからんやつです。

今日はこのくらいで終わりにさせていただきます。明日から3日間万全の準備をして先輩方のお越しをお待ちしておりますので、是非とも宜しくお願い致します。

Comments:1

道本 11-11-25 (金) 20:22

本日夕方、駒場祭の会場に生まれて初めてお邪魔ました。本郷には何度か訪れたことがありますが、考えていたよりもキャンパスの広さ、銀杏並木に感激、赤提灯も解りやすかったと思います。明日、明後日も頑張ってください。有難うございました。

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 駒場祭前日

Search
Feeds
Meta

Return to page top