Home > 部員日記 > 928デー&進振り結果速報

928デー&進振り結果速報

先ほどこの世で最も嫌いな生き物Gとの壮絶な戦いをなんとか制した3年清水じゃけー。

・・・。

今村、そして広島の皆さんごめんなさいsweat01

最近なぜか部内で「じゃけー」が流行ってます。

それに便乗してみました。

いったい誰が広めたのでしょう。

さて、Gの件ですが、おそらく外よりも部屋の中のほうが暖かいため、寒さをしのぐために部屋の中に入ってきたのでしょう。

最近涼しくなってきたので、出現しないだろうと油断してました。

皆さんもお気をつけくださいsweat01

ところで、今日は9月28日・・・某1年生の誕生日ですshine

練習のときに言えなかったけど、この場を借りて・・・おめでとうsign03

なかなか人の誕生日を覚えられない僕ですが、彼の誕生日は一発で覚えました。

それも、中学校の頃の先生のおかげです。

というのも、その先生、国谷(くにや)先生の誕生日が9月28日だったからです。

名前がかぶるのは意図的にできますが、名字が誕生日とかぶるなんてすごいです(その先生の持ち物には928と書いたシールが貼ってありました)。

おめでとうsign03

きっと津留あたりが何かプレゼントしてくれると思います。

さて、そんな彼が大変「尊敬」している2年の田村が、進学振り分けにて経済学部に内定したそうです。

おめでとうsign03

昔は「猫よりも暇だ」と言われていたという文科Ⅱ類ですが、今では経済学部に進むのが非常に難しくなってしまいました。

しかし今回、田村が「柔道を頑張りながら経済学部に内定するのが可能だ」ということを証明してくれました。

同じく文科Ⅱ類であり、田村先輩を「尊敬」している椿と佐野は、田村を見習ってぜひ経済学部に進める点数を取れるように頑張ろうsign03

なお、他の2年生も無事、志望の学科に内定したそうですgood

みんな、柔道を勉強をきちんと両立していて偉いですshine

もうすぐ冬学期がはじまります。

部活、勉強、バイトと忙しい日々が待っていると思います。

でも、部活にこんなに打ち込めるのは今だけなので、悔いのないように頑張りたいですsign03

P.S.

先輩方、京大戦の応援ありがとうございました。

京大戦およびレセプションについて、近いうちに誰かがブログに書くと思います。

Comments:4

今村 11-09-29 (木) 14:22

全然いいのですが、間が抜けて見えるので使うときは「じゃけー」ではなく「じゃけぇ」でお願いします笑

誕生日の1年生 11-09-29 (木) 23:28

清水先輩、わざわざありがとうございます。
僕が心から尊敬してやまない田村先輩なんですが、僕は誕生日について事前に何も言わなかったにもかかわらず、当日にプレゼントを持ってきて下さいました。田村先輩は本当にカッコいいです。

次回のブログは京大戦のレセプションで大失態を犯した「佐野」が書くと良いと思います。

清水 11-09-30 (金) 15:29

了解じゃけぇ(笑)

清水 11-09-30 (金) 15:33

田村さすが!
津留は普段からプレゼントしてくれてるらしいね!

確かに、佐野は書くしかないねwww

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 928デー&進振り結果速報

メタ情報

Return to page top