Home > 部員日記 > 自己紹介

自己紹介

本年度東京大学柔道部に入部しました佐野雄治と申します。

出身は東京の筑波大学附属高校で、柔道は高校から始めました。入学当初は大学で柔道を続けるかどうか迷っていたのですが、柔道部の雰囲気が好きで練習に通っているうちに入部していました。試合で一本取って勝てる選手になれるようにこれから一生懸命練習します。よろしくお願いします。

ところで、最近僕は持ち物が人とよくかぶります。これまでサンダル、バッグ、シャツ・・・などが先輩方や同期とかぶっています。

今日もTシャツが同期の橋本とかぶり、図らずもペアルックになってしまいました。

前から同じTシャツを持っていることは知っていたのですが、今日ついにかぶりました。

でも、練習中は柔道着を着ているのでTシャツがかぶっていることなど忘れました。

出げいこ先での練習が終わり、筋トレのため駒場に移動するときは橋本と二人で電車に乗りました。目の前の席が空いたので橋本と並んで座りました。

電車を降りると橋本が「前の人が俺らのこと見て笑ってた・・・」と恥ずかしそうに僕に言いました。

確かに男二人のペアルックは気持ち悪いかもしれません。でも僕はもうそんなことは気にしません。そんなことでこのTシャツを着られなくなったら負けだと思います。

なので、僕はこれからもこのTシャツを着続けます。

 

まとめ方がわからないのでこれで終わります。

 

Comments:1

清水 11-09-20 (火) 23:29

男同士のペアルックを気にしない度胸があれば、女の子に声をかけるくらい造作もないことだと思うよ。
駒祭の「宣伝」頑張ってね!!

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 自己紹介

メタ情報

Return to page top