Home > 自己紹介 > 自己紹介

自己紹介

はじめまして1年の橋本憲一郎です。

出身は巣鴨高校、所属は理科1類で、現在二段です。

柔道は小1のときに始めました。喘息の治療によいと柔道を勧められたのが始めたきっかけで、受験のときは休んだりしつつ、もう今年で10年目になります。

大学では、何か他のスポーツに挑戦してみようかな、とも思っていたのですが、高2で引退したとき、もっとまじめに柔道に取り組んでおけばよかったと後悔していたのと、柔道の体験練習に参加してみて、やっぱり柔道って面白いな、と感じたため、柔道部に入ることにしました。

大学での練習は想像よりもハードですが、また引退するときに後悔しないよう目標を持って、頭を使いながら日々の練習をがんばっていきたいと思います。

 

面白みに欠けますが、これで自己紹介を終わりにしたいと思います。

 

昨日の練習後の食事に細川先輩と京大の安藤先輩がいらっしゃったのですが、気前のよい先輩方は、カンパをくださるどころか食事代を全額支払ってくださいました。とても感謝しています。ありがとうございました。

Comments:1

清水 11-09-20 (火) 23:25

細川先輩、安藤さん、ありがとうございました!!

橋本の毒舌を聞いたことがないから、今度のブログでよろしく!!

Comment Form
Remember personal info

Home > 自己紹介 > 自己紹介

メタ情報

Return to page top