Home > 部員日記 > 自己紹介

自己紹介

はじめまして、1年の舘林です。

大阪星光学院出身で、中学1年から柔道をしています。

軽い気持ちで始めた柔道をまさか大学でも続けるとは、中1当時には想像すらしませんでした。

本当は高校でやめるつもりが、顧問に「東大はいったら(コネづくりのため)柔道部はいれよ」と言われ、「…は、はい…」という流れで入部しました。

動機は不純ですが、だんだんと居心地の良さを感じ始めている自分に恐ろしさを感じています。

ちなみに高校では副キャプテンを務め、その時のキャプテンは2年林先輩の双子の兄でした。

普段は一人称は「僕」とか「俺」とか普通なんですが、他己紹介に「一人称:タティー」と書かれてしまったため、当ブログでは一人称タティーで通したいと思います(いつまでもつか分かりませんが)

部員紹介を見るととてもまともな人間のようですが、実際は叩けばホコリがわんさか出てくる変人だったりします。そこをイジられないのは関西人として残念です。

個性的すぎる同期に負けているような気がしてなりません。

先輩、タティーをもっとイジッてください!

ところで8月の練習も半分以上過ぎましたが、理系1年のタティー達にはテストが目前に迫ってきました。

ケガで乱取りに参加できないこともあって、タティーの心の中はモヤモヤしてます。

改めて文武両道を地で行く先輩方に尊敬の念を禁じ得ません。

今日は和久利先輩からカンパをいただきました。

先輩方のカンパのおかげで1年生は元気いっぱい練習に励めます(特に下宿で大食漢のタティーにはとてもありがたいです)。

この場を借りて感謝申し上げます。

あと清水先輩に聞いたところ今日は中野先輩の誕生日だそうで、このことも併せてお祝い申し上げたいと思います。

初めての投稿で簡潔にまとめきれず長々とすみません。

他の1年はもっと面白いことを言ってくれるだろうとタティーは信じています。

Comments:1

林の兄 11-08-25 (木) 1:05

がんばれタティー。佑樹をボコボコにするんだ!
あー、久しぶりに柔道したい。

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 自己紹介

メタ情報

Return to page top