Home > 部員日記 > 8月15日

8月15日

2年の金田一です。
本日は慶應大学の方々が練習に来てくださいました。いつもより大人数となり、活気のあるいい稽古ができました。どうもありがとうございました。

本日のニュースは部内屈指のチャラさを誇る二年今村がついに坊主にしたことですかね。まあ坊主にした理由は本人の名誉のために伏せとくことにしますけど。
ちなみに坊主にしても彼は相変わらずチャラいままです。

また今日は、一年小山が朝、坊主で登場し、山村先輩も七徳堂で坊主になりました。(この二名は今村のように「ある理由」によってそうしたわけではありません。)

ということで本日は柔道部内の坊主率が急上昇(?)した一日でした。

明日もはやいんでこのへんで「つぶやき」をおわらせていただきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 8月15日

メタ情報

Return to page top