Home > 部員日記 > 8月11日

8月11日

こんばんは二年津留です。

皆さん暑い中お疲れさまです。

今日は約半数の部員は二部練を終えた後、千代田区総合体育館やパラエストラ東京に出稽古に行きました。なんと三部練です。

出稽古を増やすために強化練習中は週1で三部練をしようという計画です。

一年生は大変だと思いますが、なんとか頑張ってほしいです。

そして三年の先輩方は週2でやるということなので、頭が上がらないです。

話は変わりますが今日の午前練と午後練に二年田村の後輩にあたる、

東大寺学園の小西君と南野君が参加してくれました。

2人とも人の話をよく聞き、わからないところは質問してくれるなどとても熱心でした。

まるで偉大なる田村先輩のようです。

将来2人が東大柔道部に入部してくれたらとても嬉しいです。

今日はこれで「つぶやき」を終わりたいと思います。

Comments:1

H13年卒 柘植 陽一 11-08-12 (金) 11:52

H13年卒 柘植です。

東大寺学園の生徒が練習させてもらったようで、ありがとうございました。実は、私も東大寺OBで関西に戻ってきてから、ちょくちょく顔を出していました。今回お世話になった小西は東大柔道部に興味があるようなので、引き続き勧誘してもらえると嬉しいです。

それでは、暑い日が続きますが、皆さん練習頑張ってください。(涼しくなる頃には、必ず強くなると思いますので。)

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 8月11日

メタ情報

Return to page top