Home > 部員日記 > 主将挨拶

主将挨拶

三年生の中野です。
恥ずかしながら、柔道部のブログでは初登場になるかと思います。
申し訳ございません。
以後なるべく更新率を高めていきたいと思います。

いきなり謝罪から入ってしまいましたが、先日の全国国立優勝大会をもって、幹部交代があり、寺田前主将から主将という名誉ある地位を受け継ぐことになりました。

長きにわたる伝統をもつ東大柔道部の主将に就任するにあたり、光栄であるとともに責任の重さに背筋が伸びる思いです。
現在、チームは部員も増え、よい雰囲気で練習できていますが、来年七大戦で優勝するためにはより質の高い、集中した稽古が必要になってくるだろうと思います。新体制の下、既に朝練や居残り打ち込みなどを行っており頑張っていますが、先輩方が練習に参加してくださることでよりよい練習になろうかと思いますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

末筆になりましたが、我々の代の最大の目標は、来年の七大戦で優勝することです。
この目標に向けて、私を含め部員一同柔の道を邁進する所存ですので、応援よろしくお願いします。

※中野のPCが故障中のため、清水のアカウントで書き込みました。

Comments:1

松原隆一郎 11-07-24 (日) 3:24

頑張っていこう!!

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 主将挨拶

メタ情報

Return to page top