Home > 部員日記 > 茶話会が行われました

茶話会が行われました

4年寺田です。

先週木曜日開催いたしました茶話会についての記事です。

今年も、去年と同様に渋谷の居酒屋「甘太郎」にて茶話会を行いました。

今年は、去年より一人多い12人の新入生が来てくれました。

また、その中でも入部の意志のある新入生の割合も高く、我々と致しましても

非常に手ごたえを感じている次第であります。

今年も、去年に引き続き多くの部員の入部が見込めそうです。

dscn2059

 dscn2060

 dscn20623

dscn20641

 

新入生としては、運動会の柔道部といえども、思った以上にアットホームで

和やかな雰囲気であると感じてもらえたのではないでしょうか。

 

今週も、練習会全日本柔道選手権大会の観戦など

まだまだ新勧行事は目白押しです!

茶話会に出席してくれた新入生はもとより、まだ柔道部に見学に来ていない人でも

いつでも大歓迎です。

是非是非奮って参加してみて下さい。お待ちしています!

 

また、末筆になりますが、今年も多くのOB・OGの先輩方に茶話会へのご参加と

ご支援をいただきました。

本当にありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 茶話会が行われました

メタ情報

Return to page top