Home > 部員日記 > 今後の練習予定についての連絡です。

今後の練習予定についての連絡です。

お世話になります。主務の高渕です。

先日発生いたしました東日本大震災を受けまして、東京大学運動会全体の見解が本日、以下のように纏まりました。
・本郷、柏、検見川の全ての課外活動施設の利用停止
・今後の合宿の自粛
・課外活動の自粛
の3点となります。

また、駒場キャンパスにおきましても、第二体育館、トレーニング体育館は、地震による建物へのダメージ確認を行うため、使用禁止(2~3週間とのことです)となっております。

また、余震、原発問題などが相次いで発生しており、今後の災害について予断を許さない状況です。
つきましては、柔道部の活動は本日より3月21日(月)まで、中止とする緊急措置を取らせていただきます。
部活動中止の期間中は、一人一人の部員単位の活動となりますが、母校への出稽古、筋力トレーニング、ランニング等、練習自体は継続して行ってまいります。

なお、3月22日(火)以降の練習につきましては、現在のところ未定となっております。決定し次第、お知らせさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 今後の練習予定についての連絡です。

メタ情報

Return to page top