Home > 部員日記 > 福は内

福は内

2年生の清水です。

アクセス数が1000回を超えましたsign03

まあ、カウンターをつけたのは最近なので、本当はとっくの昔に1000回行ってたとは思いますが、こうして実際に数字を目にするとなんだかうれしいですねshine

大勢の方々が見てくださっているブログを、今後も盛り上げて行きたいと思いますgoodshine

さて、試験オフ中の今日2月3日は、1・2年生の有志で筋トレをしました(@駒場)。

普段より消費カロリーが少ないので、この機会を利用して増量に励みたいと思います。

ただし、試験勉強もおろそかにしないようにしたいです。

筋トレ後は図書館で勉強しました。

僕の試験は18日からなのですが、法学部の試験は一夜漬けでは無理そうですsweat01

「勉強も柔道もちゃんとやる」東大柔道部の名に恥じぬよう、しっかり頑張りたいですsign03

結局閉館時間まで勉強しました。

その帰り道、民家の上のほうから何か降ってくるな、と思ったら「鬼は外~」と子どもの声が聞こえてきました。

そういえば、今日は節分でしたね。

皆さんに福が訪れますようにsign03

Comments:2

寺田 11-02-04 (金) 3:03

約10日でアクセスが1000回を超えたので、一日のアクセスは約100回。
このペースで今まで閲覧されてきたと仮定すると、
このブログが開設されたのが2008年の12月1日で、この記事が書かれた2011年2月3日までは計796日なので、単純計算では79600回閲覧されていることになります。
こう考えるとこのブログも宣伝上で大いに価値があると言えるのではないでしょうか。

清水 11-02-07 (月) 22:24

寺田先輩
コメントありがとうございます。
一日のアクセス数自体も増えるように、ますます充実したブログを目指して行きます。

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 福は内

メタ情報

Return to page top