Home > Archives > 2011-02

2011-02

2月15日(火)

3年寺田です。

15日(火)より練習を再開しました。

再開初日より、小宮山先輩と新田先輩がいらっしゃいました。

本日は、昨晩より関東に北からの寒波が押し寄せた影響で、都内では非常に

稀な大雪に見舞われることとなりました。

都内での降雪こそ今までに何度か観測されたものの、5cmほども雪が降り積もったのは

少なくとも私が上京してから初めてのことであり、驚きました。

一部、地下鉄や在来線でも雪の影響で遅れが生じていたようです。

 

当然、東大本郷キャンパスも珍しい雪化粧をしていました。

以下、その写真です。

↓赤門(午前8時ごろ)

dscn20271

↓医学部2号館本館前広場(誰かが造った雪だるま付き)

dscn2029

↓七徳堂

dscn2031

↓七徳堂前御殿下グラウンド

dscn2034

 

これから、2,3月、しっかり練習に励んで参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

試験オフ記

一年の田村です。

今回は何も書くネタがないにも関わらず、試験が終了したことによる解放感に乗じての投稿です。

全体の出来としてはまずまず許容範囲といったところだと思います。(僕のまずまずは「テストに関しては」一年の中で他を寄せ付けない圧倒的に優秀な成績を収める山崎君からすると大失敗に相当するかと思われます。)僕の試験期間はこうして幕を下ろしたわけですがまだ戦闘中の一年もいます。

14日まで試験がある人もおり、その人は翌日から春練が始まることになるのでお疲れさまと言いたいです。また、15日までにA4で10枚分のレポートを提出しなくては二年になれない部員もいるようです。二月十日時点でノータッチでしたが大丈夫なのでしょうか。

まったくもって書くことが思いつかないのでこれにて終了させていただきます。春練頑張ります。

福は内

2年生の清水です。

アクセス数が1000回を超えましたsign03

まあ、カウンターをつけたのは最近なので、本当はとっくの昔に1000回行ってたとは思いますが、こうして実際に数字を目にするとなんだかうれしいですねshine

大勢の方々が見てくださっているブログを、今後も盛り上げて行きたいと思いますgoodshine

さて、試験オフ中の今日2月3日は、1・2年生の有志で筋トレをしました(@駒場)。

普段より消費カロリーが少ないので、この機会を利用して増量に励みたいと思います。

ただし、試験勉強もおろそかにしないようにしたいです。

筋トレ後は図書館で勉強しました。

僕の試験は18日からなのですが、法学部の試験は一夜漬けでは無理そうですsweat01

「勉強も柔道もちゃんとやる」東大柔道部の名に恥じぬよう、しっかり頑張りたいですsign03

結局閉館時間まで勉強しました。

その帰り道、民家の上のほうから何か降ってくるな、と思ったら「鬼は外~」と子どもの声が聞こえてきました。

そういえば、今日は節分でしたね。

皆さんに福が訪れますようにsign03

Home > Archives > 2011-02

メタ情報

Return to page top