Home > 部員日記 > 悲しんではいけない七帝戦士~新宿編~

悲しんではいけない七帝戦士~新宿編~

2年生の清水です。

寺田先輩の記事にあった寝技研究会への出稽古の後、1・2年生で新宿にご飯を食べに行きました。

その後、廣澤、田村と共に家に帰るまでを、某人気番組風に振り返ってみようと思います。

※全てのMission終了時に、悲しんだ回数が一番多かった部員に罰が与えられます。

Mission1~カレーを完食せよ~

まず、新宿でカレー屋に行きました。

すると、食事中に某部員が、クリスマスにデートに行ったことについて語り出しました。

デデーン

全員、アウトng

彼の話を聞いて、メリー枯れスマスsign03とかはしゃいでいた自分達がひどく悲しく思えてしまいましたdown

心に傷を負ったものの、カレーを無事完食。3人は次のMissionへと向かいました。

Mission2~イルミネーションの前で写真撮影せよ~

カレー屋から新宿駅へと向かうと、何やらピカピカflairした空間が・・・。

dvc00272

そうです、イルミネーションです。

まだ残ってやがったのかannoy

カップルだらけの空間において、先陣をきってMissionに挑んだのは1年田村。

dvc002692

さすがですshine

彼の書くブログは面白いと評判ですsign03

話の面白い男はモテるらしいので、今年は彼も「向こう側」に行ってしまうかもしれませんねsweat01

続いてMissionに挑んだのは私清水。

dvc00270

goodshineshine

最近このポーズが癖になりつつあります。

最後に挑むは2年廣澤。

おや、廣澤の様子が・・・。

dvc00271

デデーン

廣澤、アウトng

「意味わかんねえsad

と写真撮影を頑なに拒み続けました。

dvc00273

でも結局、田村の協力を得て、見事Missionを完了しました。

Mission3~電車を使って帰宅せよ~

「リア充爆発すればいいのにbomb」という捨て台詞を残しつつ、3人は電車を使って帰ることにtrain

「あ~疲れたな~。今日も一日柔実してたな~。」

新宿を離れるとリア充率が下がったので、3人はひと安心しましたconfident

翌日は日曜日でオフです。

「明日はとりあえずゆっくりして、昼過ぎくらいから勉強も頑張ろうかな~catface

など、各々有意義な休日を思い描きつつ、M大前で井の頭線を待っていました。

そして、ふと向かいのホームに目を移すと・・・

高校生カップルがなにやらイチャイチャheart04してるではありませんかangry

しかも、突然女の子が彼氏の肩をつかんで顔を近づけてきs(rysweat01

デデーン

全員、アウトng

完全に油断していましたcoldsweats02

男子校出身の自分達が失ってしまった青春というものを見せつけられたため、ひどく悲しくなりましたdown

いや、でもああいう風に公衆の面前でやるのはどうかと・・・というのは負け惜しみでしょうかwobbly

最後にきついものを見せつけられてしまいましたが、息たえだえになりながらも、3人は無事帰宅し、今回のMissionを全て終えました。

今回の結果は、

1位 廣澤 3回

2位 清水、田村 2回

でした。

ということで、そのうち廣澤がブログを更新してくれるでしょう。

Comments:6

某男子校出身OB 11-01-20 (木) 1:07

遠い昔の出来事。同級生と予備校から帰る途中に公衆の面前でしている輩どもが…。

「見せつけたいんだからほっとけ!」と一人が言い、

我々はひたすら駅へと足を速めた。

耐えがたきを耐えよ!

清水 11-01-20 (木) 10:17

某男子校出身OBの先輩
コメントありがとうございます。
たしかにそうですね。
誰も見なければ「見せつけ」ることは不可能ですよね。
次回からほっときます。
ほっとけるだけの強靭な精神力を身につけます。

田村 11-01-21 (金) 1:58

リア充がひしめき合う夜のサンシャイン60の展望台に柔道部の一年だけで行ったことで免疫がつきました。こんなことばっかりしているんで「向こう側」に行けそうにありません(笑)

11-01-22 (土) 13:21

「柔実」に笑ったw柔実してね

清水 11-01-25 (火) 22:33

碇先輩
コメントありがとうございます。
柔実したリア柔ライフを満喫します!!

清水 11-01-25 (火) 22:36

田村
コメントありがとう。
そんな面白そうなネタがあるなら、ぜひブログに書いてね!!
試験が終わった後でいいから。

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 悲しんではいけない七帝戦士~新宿編~

メタ情報

Return to page top