Home > 部員日記 > 山崎は(やれば)できる子

山崎は(やれば)できる子

前web係の2年清水です。

東大柔道部のブログで絵文字が使えるようになりましたsign03

新web係の1年山崎のおかげですshine

おかげで、東大柔道部のブログの堅苦しさが緩和されて、読みやすくも書きやすくもなると思いますgoodshine

絵文字だけでなく、現在、アクセス数カウンターの設置もしてくれている最中ですsign03

山崎は、僕よりもはるかにパソコン関係に詳しいので、今後は安心して管理を任せられますhappy01

普段はあまり仕事をやらないと言われ、いろいろと叩かれている山崎ですが、やれば(すごく)できる子ですshine

今後もこの調子で頑張ってもらいたいですgoodshine

山崎ありがとうsign03

ところで、前回のブログで開成の寒稽古について触れさせていただきましたが、ここで宣伝させていただきます。

1月11~14日、17~22日に、開成中・高の柔道場(最寄駅は西日暮里駅)で、朝の6時30分~8時に寒稽古を行っています。

寝技を中心に行っております。

気が向いたら参加よろしくお願いします(7時くらいに来ていただいても大丈夫です)。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 山崎は(やれば)できる子

メタ情報

Return to page top