Home > 部員日記 > 【加筆修正版】秋葉原に行ってきました。

【加筆修正版】秋葉原に行ってきました。

2年の清水です。

(地元富山でチヤホヤされて上機嫌upなEロサワに「もっとはっちゃけていい」との許可をもらったので、記事を修正いたします↓)

昨日の1月11日はオフだったので、Eロサワと一緒に秋葉原に行ってきましたtrain

「〇女子がかわいいから見に行こうぜgoodshine」というEロサワの提案により、僕らはア〇メイト、ゲー〇ーズ、と〇のあなといった店(※マンガ、ライトノベル、アニメのDVD、グッズなどが売っているお店)をはしごしました。

「やっべー、〇女子高生だ(※〇女子な女子高生のこと)かわいいlovely」とア〇メイトでEロサワはおおはしゃぎでした。

どうやら、成人式・同窓会で会った女の子がことごとく厚化粧でびっくりcoldsweats02したEロサワは、〇女子の方々の大人し目な身だしなみに好感を覚えたそうです(僕もあまり派手な人は苦手なので、この点はEロサワに同感ですgoodshine)。

でも、その〇女子高生達が入って行った先は、男2人ではとても入れないような聖域でした。

→いわゆるボーイズラb(rysweat01

なんちゃって。以上のことは『嘘』です。

秋葉原に行った本当の目的は試合記録用のカメラの下見でした。

思っていたより安かったですshine

ついでに見たUSBメモリは、4GBのやつが1000円で売っていて驚きましたsign03

一昔前は256MBでも3000円くらいしたのに・・・。

技術の進歩がすさまじいですねcoldsweats01

ちなみに、なぜ秋葉原かというと、僕は開成の寒稽古、Eロサワは部の仕事で本郷キャンパス付近に来ていたからです。

「ゆ〇りんマジかわいいlovely」とA〇B48の写真を手にして騒いでいる高校生の集団に遭遇したり、フィギュアやら同人誌やらが売っている店が何件もあったりするなど(もちろん電気屋もたくさんあります)、秋葉原では非日常を体験することができてとても面白かったですhappy01

いつかT村あたりが潜入リポートしてくれることを期待してますgoodshine

ところで、オフ中のブログ更新は1年生がよく頑張ってくれました。大変すばらしいことです。書いてくれてありがとうsign03

まだ書いてない1年生は忙しくなる前に書いちゃってください。短くてもいいので。

※津留がよく「さわやかイケメンshine」と振られますが、本人は否定してます。

このように、ブログや部員紹介で、他の部員について言及する記事には、あることないことが書かれているので気をつけてくださいcoldsweats01

→嘘が本当のように書かれていたり、本当のことが『嘘』と書かれていたりします。

ちなみに、カメラを下見しに行ったのは本当に本当です。次の試合から活躍してくれるでしょうgoodshine

Comments:2

ぼびー 11-01-13 (木) 18:47

ゆきりんはマジカワイイよ!!
teanAKB@柔道部のメンバー募集してます!!

清水 11-01-13 (木) 22:37

ぼびーさん
コメントありがとうございます。
1年生の一部がAKB好きな気がします。
→少年チャンピ〇ンの今週号のカラーページを凝視してました。

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 【加筆修正版】秋葉原に行ってきました。

メタ情報

Return to page top