Home > 部員日記 > オフ中記

オフ中記

津留に指名されちゃったんで書きます。一年の北藤です。

オフ中ということで最近は部活動とは無縁の生活を送っています。遊んだり読書をしたりたまには勉強もしたりと普通の大学生のような充実した生活を送っています。 

そして27日から故郷の石川県に帰っています。今石川は一面雪で、空も一日中曇っていて、東京とはまったく違います。ただ石川は気温があまり低くないため、日中には雪が解けてしまって、道路とかにものすごい量の水がたまって、歩いたりするのが非常にわずらわしいです。融雪とか歩行者にとっては邪魔なだけだと思います。(北陸民にだけわかるネタ)

さて、そんな感じの生活を送っているわけですが、オフ中に4キロほど増量できました。この調子でさらに増量していきたいです。オフ明けが楽しみです。

面白くない記事で失礼しました。 次は金田一あたりに書いてもらいましょうか。

Comments:1

清水 11-01-01 (土) 0:01

更新ありがとう!!
今年もよろしく!!

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > オフ中記

メタ情報

Return to page top