オフ中記

津留に指名されちゃったんで書きます。一年の北藤です。

オフ中ということで最近は部活動とは無縁の生活を送っています。遊んだり読書をしたりたまには勉強もしたりと普通の大学生のような充実した生活を送っています。 

そして27日から故郷の石川県に帰っています。今石川は一面雪で、空も一日中曇っていて、東京とはまったく違います。ただ石川は気温があまり低くないため、日中には雪が解けてしまって、道路とかにものすごい量の水がたまって、歩いたりするのが非常にわずらわしいです。融雪とか歩行者にとっては邪魔なだけだと思います。(北陸民にだけわかるネタ)

さて、そんな感じの生活を送っているわけですが、オフ中に4キロほど増量できました。この調子でさらに増量していきたいです。オフ明けが楽しみです。

面白くない記事で失礼しました。 次は金田一あたりに書いてもらいましょうか。

2010年大晦日

どうも3年の寺田です。

早いもので、2010年もあっという間に最終日となりました。

この一年でも、新たに様々なことを経験し、目標を達成できたこともあれば、

試合で肝心な所で仕事が果たせなかったことなどもあり、それぞれの事象

を挙げると枚挙に暇がない訳ですが、非常に濃密な一年であったなと思います。

 

今年一年、また、関係者の皆様には大変お世話になり、充実した部の活動を

続けてこられました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

来年も、部の強化に向けて益々尽力して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

では、皆様よいお年をお迎えください。

オフ中の報告

こんばんは一年の津留です。

僕は26日から実家のある福岡県春日市に帰省しています。帰ってからは食べるか寝るかの大学生らしいすばらしい毎日を過ごしています。そんな生活のためかすでに体重が3キロ近く増えました。うれしい限りです。夏のオフでもかなり増やしたのですが徐々に減っていき、結局冬には元に戻ってしまっていたので、今度こそは落とさないように頑張ります。

さてS水さんにオフ中の様子を報告するように言われましたが、前述のようにだらだらしたつまらない毎日を送っているので正直書くことがないです。

やったことといえば実家で録画だめしてもらった柔道のビデオを見たことぐらいですね。今回はいろいろと大会が目白押しだったこともあり、日頃テレビ環境がない僕にとっては楽しみだったのですが、残念なことに見たかったシーンや階級が録画されてませんでした。しかもどうやら僕がとくに見たいと思っていた81や90を忘れやすい傾向にあるようです。大会二日目だからか中だるみしやすいのでしょうか(笑)

こんな感じでまったりしてます。ドイツ語の勉強がやばいとか電磁気が危ないなどという重要な情報をそろそろ思い出してきたので、明日ぐらいから何かしようと思います。だらだらしているうちに大晦日になってしまいましたのでそろそろ終わります。文章にまとまりがなくてすみません。

では皆さんよいお年を!!

次は北藤さんお願いします。頼む。