Home > 部員日記 > 【1枚追加】Karestmas2010の写真

【1枚追加】Karestmas2010の写真

2年生の清水です。

写真をいただいたので、さっそく掲載いたします。

img_0074

1年林が下ごしらえした野菜を持ってきてくれました。見た目(オールバックに皮ジャン)に似合わず家庭的です。

img_0075

OB(平成22年卒)の碇先輩(前年の主催者)が、炊飯器とお米を提供してくださいました。「耳ををす〇せば」だけでなく、「秒速5セ〇チメートル」までも罵っていた姿がとても印象的でした。

img_0076

img_00771

img_00792

OBのH先輩がお酒を提供してくださいました。また、この写真の大半も提供してくださいました。

img_00822

サンタさん登場。ケーキをプレゼントしてくださいました。ス〇ブラがものすごく強く、3人がかりでもなかなか倒せませんでした。しかし最終的には、2人がいやらしい方法で体力を削り、1人がとどめをさすという戦法により、見事倒しました(さすが七帝戦士!!)。

img_00892

img_00882

OBのE先輩がモスチキンを提供してくださいました。入部して以来、枯れスマスに皆勤されているそうです!!

img_00854

3年生の寺田先輩が「良質なタンパク源を」と、肉を提供してくださいました。

img_00862

img_00872

本当に良質で、食べた人が異口同音に「これはやばいwww」と言ってました。

img_00802

img_00844

ガスコンロは山崎家のを貸していただきました。常識人(自称)な彼は、「俺働いたから~」と、他人のことを考えずに肉を取りまくってました。さすがです!!

101224_22210001

リンタクロース登場!!来年は枯れ、じゃなくて彼が主催してくれるでしょう。

写真には載っておりませんが、他にも、現役以外からはI先輩、W先輩、新田先輩が、差し入れとカンパをくださいました。

皆さん本当にありがとうございました!!

来年の枯れスマスもぜひ、よろしくお願いします。

※プライバシーに配慮して、一部写真を加工しております。

もう一枚追加します(12月29日)。

101224_222100024

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 【1枚追加】Karestmas2010の写真

メタ情報

Return to page top