Home > 自己紹介 > 【自己紹介】一年の今村です

【自己紹介】一年の今村です

更新が非常に遅れてしまいすいません。一年の今村一刀です。津留の最後の言葉にあった通り最近遠距離恋愛の壁に悩まされております。。

出身高校は広島大学附属高校です。高校に入学する直前に弟の影響で地元の道場柔道を始めたので、高校の選考基準に柔道部の有無を入れておらず、柔道にハマり始めたころは高校に柔道部がないことを毎日のように嘆いていました。。その後高校3年の5月に念願だった初段をとったのですが、受験があるためそこでいったん柔道を離れていて、無事大学に合格して再び柔道の世界に身を投じました。勉強との兼ね合いなど、大変なことも多いですが、初めての部活での柔道が楽しくてしかたがない毎日です。目下の目標は小さいながらも大きい人とも渡り合えるようにすることです。そのため今は組み手を意識して練習しています。これから4年間よろしくお願いします。

短いですが山崎のような文才もないのでこれで終わります。次は、北藤が近距離恋愛の圧倒的リア充さをみせつけ、山崎が不安をあおり、麟平、田村、津留がちょっとでも彼女の話をだすと罵ってくる中、唯一僕の味方になってくれている(と思う)祐樹に書いてもらいましょう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 自己紹介 > 【自己紹介】一年の今村です

メタ情報

Return to page top