Home > 部員日記 > 9月9日(木) ~東北大学・東京学芸大学との合同練習~

9月9日(木) ~東北大学・東京学芸大学との合同練習~

3年寺田です。

9月7日(火)から9日(木)の3日間、本郷キャンパス七徳堂にて、東北大学

並びに東京学芸大学の部員の方との合同練習を実施しました。

3日間に渡り、乱取りを主体とした練習を行いましたが、非常に意義深い

練習の機会となりました。

東北大学の選手の寝技の実力は風評に違わぬものであり、東大の部員

も大いに刺激を受けました。

先日の東京都体重別の試合、そしてこの合同練習の反省を踏まえることで、

各自の柔道のスタイルを考え直す良い契機になると思います。

東北大学、並びに東京学芸大学のみなさん、ありがとうございました。

また自分はこの3日間で東京学芸大学のコーチの方に多く稽古をつけて頂き

ました。誠にありがとうございました。

Comments:2

平成8年卒本間 10-09-10 (金) 12:59

学芸大学のみなさんも参加されたのですね。

非常に充実した稽古だったと思います。

ところで19(日)の北大との合同練習にも学芸大学のみなさん
(あるいは他大学のみなさん)参加されるのでしょうか?

寺田 10-09-10 (金) 15:45

本間先輩

今のところ、北大との合同練習に他大の選手が参加する
予定はありません。

また、今回合同練習に参加した学芸大学の選手は、
全部員ではなく、そのうちの3人の選手です。

寺田悠甫

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 9月9日(木) ~東北大学・東京学芸大学との合同練習~

メタ情報

Return to page top