Home > 部員日記 > 8月25日

8月25日

2年生の清水です。

今日は七徳堂で午前練の後、午後にラントレがありました。

ラントレ後の、暑さと疲労で死にそうなときに、主将の寺田先輩が氷水で冷やした飲み物を配ってくださいました。

これには皆大喜びで、中にはN野のように、ペットボトルに氷水を入れて、いろんな人にかけている人もいました(僕もかけられました)。

寺田先輩、ありがとうございました!!

ちなみに、残った氷水の行方はというと、1年Hの発案により、僕とT村が被ることとなりました。
※よい子は真似しないように!

元祖リアクション芸人の僕は、リアクションに失敗して、わざわざ氷水を被ったのにすべってしまいました。
残念です。

一方T村は、見事その場にいた人を爆笑させてました。
さすがです。

ということで今後のリアクション芸はT村にお任せください(笑)

さらに今日は、2年生の成績発表の日でした。
皆頑張ったおかげで、希望の進学先に十分行ける点数を取れていました。

学業成績に引き続き、柔道の実力もアップさせるため、頑張りましょう!!

9月に試験がある人は、試験勉強頑張ってください!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 8月25日

メタ情報

Return to page top