Home > 部員日記 > 8月9日(月) オフ明け&練習再開

8月9日(月) オフ明け&練習再開

3年寺田です。

久しぶりにブログを見てみると、2年生が連続で更新をしていて軽く驚きました。

帰省先の内容が面白おかしく綴られていてなかなか興味深い内容だと思いました。

自分もオフ中は故郷の福岡県北九州に帰省しておりました。

帰省してからは特段何をすると決めていたことはなかったので、実家にある

トレーニングルームを使用して、マイペースにまったりと筋トレなどをして過ごしていました。

オフ期間中で怪我もなんとか治り、筋力も回復できたので、良かったと思います。

 

さて、今日より、夏季の練習が始まりました。

毎度のことですが、練習再開初日はやはりものすごい疲労を感じます。

技のキレや試合の勘など、忘れてしまっているものが多々あるので

早く取り戻したいと思います。

全体としては、初日ながら活力漲った練習でありました。

 

夏の練習は暑さに耐えながらのもので、余計にきつく感じられるわけですが、

各部員が「確かに大変だったが、やった価値はあった。」と思えるように

頑張っていきたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 8月9日(月) オフ明け&練習再開

メタ情報

Return to page top