Home > 部員日記 > 6月26日(土)

6月26日(土)

3年寺田です。

更新は日付が変わってからとなりましたが、26日土曜日の記事です。

今日の練習にも、多くのOBの方々や新日鉄社の吉永さんに来ていただきました。

皆、全国国立柔道大会に向け気合いのこもった稽古をしていました。

 

七大戦終了以降、また寝技の基礎訓練(部分乱取り)が再開されていますが、

1年生もようやくこの形式の練習に慣れてきたのか、最初よりは動きが良くなって

きているように思いました。

 

稽古終了後は部員10人ほどで、量の多さで有名な駒場の定食店「苗場」に行きました。

木曜にも行ったので、今週2回目だったわけですが、量の多さを示す参考画像

を撮り忘れてしまいました(笑)

次回行く機会があれば、記事に上げようかと思います。

食事代は、河野監督が全額支払って下さいました。

河野監督、ありがとうございました! ごちそうさまでした!

 

ところで、ちょっと記事にするのが遅れてしまったのですが、

↓ 22日(火)に新たに新入生が練習に来てくれました! ↓

dscn1861

大阪星光学院高校出身の明石(あかいし)孝介君です。

初段で、柔道歴は4年ほどとのことです。

1年の林佑樹が柔道部に誘ってくれたようです。

 

是非、入部してくれたらと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 6月26日(土)

メタ情報

Return to page top