Home > 部員日記 > 6月15日

6月15日

2年生の清水です。

筋トレを終え、夕飯を食べて帰宅後、家でくつろいでいました。

すると突然、渡辺直人先輩から電話がかかってきました。

「焼肉食べに行かないか」

夕飯を食べたばかりでしたが、ちょうど体を大きくしないといけないと思っていたこともあり、

「ぜひ参加させてください」

と返事をしました。

高田馬場駅で、武田先輩、渡辺先輩、渡辺先輩のラ・サールでのご友人(Dさん)と合流し、焼肉を食べに行きました(おごっていただきました)。

注文した肉の量が多くて店員さんが驚いていましたが、無事完食しました。

ごちそうさまでした!!

最近は金欠で大変ですが、たくさん食べて、体重を増やすようにしたいです。

武田先輩、渡辺先輩、Dさん、ありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 6月15日

メタ情報

Return to page top