Home > 部員日記 > 第59回全国七大学柔道優勝大会:結果報告

第59回全国七大学柔道優勝大会:結果報告

3年寺田です。

ブログ投稿が数日遅れてしまいましたが、2010年度の七大戦の結果をお知らせします。

今年の七大学柔道大会は名古屋大学主管で、愛知県武道館にて開催されました。

12日(土)に東大は大阪大学と対戦して勝利し、翌日の準決勝に駒を進めました。

13日(日)の準決勝は名古屋大学と対戦し、敗退しました。最終結果は3位です。

 

はるばる名古屋まで応援に駆けつけてくださったOB・OGの先輩の方々、

本当にありがとうございました。試合の詳細の結果は、後日赤門柔道のHPに

掲載されると思いますので、そちらを参照してください。

 

試合の反省やその他、感想など思う所は沢山ありますが、ひとまず今回の記事

では結果報告のみに留まらせていただきたいと思います。

 

この大会までの一年間に関係者の方々には多くのご尽力を賜りました。

この場を借りて感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 第59回全国七大学柔道優勝大会:結果報告

メタ情報

Return to page top