七大戦

こんにちは。四年生 主将の境です。

 

僕がぐずぐずしている間に寺田が結果報告をしてくれました。

 

寺田の投稿の通り、男子は三位という結果でした。

対戦相手は、奇しくも昨年大会とまったく同じく大阪大学、名古屋大学でした。

詳細な記録については、東大柔道部HPをご参照ください。

 

一年間、七大戦での優勝を目指して皆で稽古に励んできましたが、結果を残すことはできませんでした。

 

東大は幹部学年の交代までにあと3週間ほどあるので、その間にしっかりと引き継ぎを済ませなければなりません。

 

寺田を中心とする新チームに期待したいと思います。

 

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

第59回全国七大学柔道優勝大会:結果報告

3年寺田です。

ブログ投稿が数日遅れてしまいましたが、2010年度の七大戦の結果をお知らせします。

今年の七大学柔道大会は名古屋大学主管で、愛知県武道館にて開催されました。

12日(土)に東大は大阪大学と対戦して勝利し、翌日の準決勝に駒を進めました。

13日(日)の準決勝は名古屋大学と対戦し、敗退しました。最終結果は3位です。

 

はるばる名古屋まで応援に駆けつけてくださったOB・OGの先輩の方々、

本当にありがとうございました。試合の詳細の結果は、後日赤門柔道のHPに

掲載されると思いますので、そちらを参照してください。

 

試合の反省やその他、感想など思う所は沢山ありますが、ひとまず今回の記事

では結果報告のみに留まらせていただきたいと思います。

 

この大会までの一年間に関係者の方々には多くのご尽力を賜りました。

この場を借りて感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。