Home > 部員日記 > 五月三日月曜日

五月三日月曜日

お久ぶりです。二年の山村です。

今日(5月3日)は二部練でした。午前は打ち込みが中心の強化練習を、午後はOBと練習試合をしました。

自分は5試合ほどしました。試合数自体は乱取りと比べると多くはないのですが、OBの方々は現役とは違う、レベルの高い柔道だったので、かなりいい練習になったと思います。

今回見つかった課題は、一番得意なパターンを作ることです。色々器用な事をするけど決め手に欠けるとの指摘がありました。

ただ、現役の方が人数が多かったので、OBの方が練習量が多かったのでは、と感じました。

OBの皆様、お忙しい中、稽古をつけて下さりありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 五月三日月曜日

メタ情報

Return to page top