Home > 部員日記 > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。二日続けて境です。

 

昨日のDynamite!!面白かったですね。普段、格闘技はあんまり観ないのですが昨日は最初から最後まで観てしまいました。

一番印象的だったのはアリスター・オーフレイム選手です。(放送時間は短かったですが)なんなんですか、あの肉体は・・・カッコイイ!!(゚∀゚)!!

 

というわけで、2010年はアリスター・オーフレイム選手(の筋肉!)を目指します。

 

さて、今年の稽古始めは1月7日(木)となります。昨年同様、今年も沢山の方に東大柔道部の稽古に参加していただきたいと思います。

 

それでは、本年も東京大学柔道部を宜しくお願い致します。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 新年のご挨拶

メタ情報

Return to page top